SSブログ

草刈正雄のお 嫁さんは元祖ハーフ俳優の 大塚悦子さん...

俳優の草刈正雄さんお 嫁 さんは

元祖ハーフ俳優の

大塚悦子です


俳優の草刈正雄さんの演技が、

真田丸で再注目されていますが





やはり気になるのはカツラ疑惑。


嫁の大塚悦子さんは、

元祖ハーフ俳優なんです。

和製ジェームス・ディーンと呼ばれた

草刈正雄さんと結婚して超ハッピー

でしょうが、本当にカツラだったら、

がっかりですよね。


いつどこで、

写真に撮られるか、

というリスクを考えれば、


安いものでしょうね。


私はハゲてないけど
ほら
あの人はあんなにカッコイイけど、
ハゲててカツラなんだって。


あ、時代劇ではカツラですね。

板東英二さんの、
爆笑事件、

カツラは衣装の一部だから
経費で通るが、植毛は通らない。



ハゲ頭が見えさえしなければ。

もしくは
私はハゲだが隠さずに生きてる。
逆に女性は、

そんなのは気にならず美しく、


型が良ければ良いのです。

草刈正雄さんは、
超が付くほどの売れっ子俳優です。

のようにですね。
いつどこで、

写真に撮られるか、
というリスクを考えれば、
安いものでしょうね。


私はハゲてないけど。




そもそも、
ハゲているかどうかは
嫁の大塚悦子さんしか知らないのではないですか?

世間とは、
カッコイイ人やお金持ちの人や、


いわゆる成功者の人たちの
ダメ情報を欲しがります。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。