SSブログ

プリウス プライムの口コミは

プリウス プライム
さらに日本仕様では
充電ステーションでの急速充電にも対応しており、

充電量80%まで約20分での
充電を可能としている。


一方でハイブリッド燃費は
37km/Lを実現しており、


「ノーマルのプリウスよりも
バッテリーの重量がプラスαされるにも関わらず、


実燃費では
ノーマルと同等以上を実現する」と
開発主査の豊島氏はいう。



実際にショー会場で
アンヴァールされると、

新型プリウスからさらに


先進的かつ魅力的になった
そのデザインに多くの拍手が起こった。


その他にも、


プリウス プライムは
世界初のガスインジェクション機能付き
ヒートポンプによって、


エンジンを始動させずに

暖房を使用しながら
EV走行できる距離や
速度域を大幅に拡大した。


これによって、


2つのモーターで
走行することを可能とするため、


EVモードでの力強い走りと、

プリウス プライム


日常使用でのモーター走行領域を拡大した。


プリウス プライム 口コミ


そしてフォトセッションが終わると、


早速数多くのプレスに取り囲まれて
すぐにその姿が見えなくなってしまったほどだ。

プリウス プライム

口コミ


来のハイブリッドシステムでは
発電機としてのみ使用していたモーターを、


走行用モーターとしても
利用するデュアルモータードライブシステムを
搭載しているのも特徴。


このほか、

プリウス プライムは
日本および欧州仕様では
駆動バッテリーを充電する
ソーラー充電システムを搭載しているという。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。